top of page

12月ですね!!

皆様、こんにちは!!

早いもので2015年も残すところ1ヶ月になりました!

今年やり残したことはありませんか?

私は沢山あります・・・

もっともっと頑張れたかな、と。

でもこちらのシアターでCinderella,Sleepy Hollow,Alice in Wonderland,A Christmas Carol と沢山の作品に出演できたので、まあよかったことにします笑

ダンスがんばりましょうね。

これからもこちらのシアターではきっと沢山の作品のオーディションがありますので、いつでもReady to go!にしておいてください!!!

レッスンにお越しの際はメールで出席の旨をお伝えくださいませ。

寒い日が続いていますので皆様お体にお気をつけてお過ごし下さいませ。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page