top of page

秋深まるダンス

皆様こんにちは

秋がスキップされて先日はいきなり冬になりましたね。あわててダウンコートを羽織りました。でも今日はなぜか暖かい。気温の差が激しくて風邪をひきやすいですね。

さて、クラスの方ですが、是非みなさん出てください、近いうちにオーディションがあるかもしれません。オーディションや仕事の話はイキナリ来ます。いつでもReady to go! にしておかねばですよ。

さて、シアターではSleepy HollowとAlice in wonderlandが上演されています。私

ことですが1週間に8公演をこなします、、、ダンサーとして何て幸せなことなのでしょう!週末はとても忙しいですが頑張りますね!!!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page