top of page

A Christmas Carol

皆様、こんにちは

Happy Thanksgiving!!! しばらくご無沙汰していました。

2作品とリハーサルとでちょっと体調を崩しておりましたが復活です!

今週末からまたこちらのシアターでクリスマスキャロルが始まります!!

とっても素敵な作品で、私は去年見に行って涙してしまいました!

皆さんに是非見ていただきたい作品です!私が参加するミュージカル、こちらのシアターでは早いもので6作品目になるんですね、オファーをいただいて嬉しい限りです。

皆様、寒いので体調を崩さぬよう素敵なサンクスギビングをお過ごし下さい。

レッスンへの参加は前日までにメールでお知らせ下さいませ。

また来年オーディションがありますのでレッスン参加してくださいね。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page