top of page

10月に入りました!!

皆様、こんにちは!!

秋が深まるニューヨーク、いかがおすごしでしょうか?

先週、Sleepy Hollowという、ニューヨークに実在する村に足を運んでみました。

グランドセントラルの駅からハドソンリバーラインに乗って北へ、50分くらい行ったところにあります。紅葉はまだ始まってなかったものの、空気がとても綺麗で、静かで、大きく綺麗なお屋敷、ちょっと怖い気味悪い雰囲気を醸し出している古いお屋敷、そんな住宅街を通って墓地のある公園へ行ってきました。なぜ墓地へ!?かというとSleepy Hollow の物語を書いた筆者のお墓があるのです。ワシントン・アービングさんのお墓、見つけるのに結構時間がかかりました。これまたグーグルの写真をもとに探すのもなかなか面白かったです。墓地には誰もおらず、すっと人影が!!!!ひーーー!!バックパックを背負ったお兄さん、ライターの方らしく、同じようにワシントンのお墓を探していたようで、みんなで誰が先に見つけるか、なーんて楽しかったです。

さて、レッスン頑張りましょうね。私も日曜日にAlice in wonderlandが無事、初日を迎え、バタバタしていたのですがこれからレッスン頑張りたいと思います!!!子役の子も沢山出演しています。土日にやっていますので是非見にいらしてくださいね!

子供クラスがお月謝制になりましたが、キャッチアップできるので月途中からでも是非いらしてくださいね!!

もうすぐハローウィン、今年は何を着ようかな?


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page