top of page

今週も頑張った!

こんにちは!講師のKanaです!

今週も体験レッスンの方いらしていただきました!!

なんと、ダンスレッスンが初めて!という方が子供クラス、大人のジャズダンスのクラスにいらしていただきました!

初めてとは思えないくらい振付をスイスイ覚えてしまってびっくりです!子供はスポンジのようにどんどん技術を吸い込みますね、私の真似をして動いてみてね、と言ったら私がTシャツを直す仕草まで真似してくれて、かわいすぎて倒れちゃいそうでした!ミュージカル、シンデレラの中から At your service ネズミたちが仕事をたくさん押し付けられたシンデレラをお手伝いします!というナンバーです。ほとんどの振り付けを一回のレッスンでできちゃった!今度みんなが来た時にたくさんの人数でやってみたいですね!

レッスン御無沙汰している方、是非また来て楽しく踊りましょう!!

ジャズのクラスも、なんとびっくり、びっくり。体も柔らかいし、飲み込みが早い!!!!

ピルエット、シェネがなんと人生初!なのに回れちゃった!!!

ついつい自分と比べてしまって。。。自分は初めてジャズのレッスンを受けた時なんて音に合わせて歩くことさえできなかったのに(笑)ピルエットも回れるようになったの、2年くらいかかった。(😵) 当時はマンツーマンで教えてもらう機会もなかったし、沢山プロを目指す生徒さんの中でもみくちゃにされて必死にどうゆう動きをしているか目で追うのが精一杯でした。もっと早くいい先生見つけてれば良かった、って後々に痛感しましたけど・・・

来週のクラスですが、月曜日がリハーサルが5時からあって、ごめんなさい、キッズのみ、4時から5時で開講します。Sleepy Hollowに振り付けとダンサーで出演します。9月27日から毎週土日にパフォーマンスがあるので是非見にいらしてください!

木曜日は通常とうりキッズ、ストレッチ、ジャス、とありますので、ご無沙汰している方は是非!!

体で学ぶものは少し休むと勘を取り戻すのにまた時間がかかります。理想はやはり毎回レッスンに来た方が絶対に上達しますよ!

無料体験レッスンが9月いっぱいで終了になります!是非まわりのお友達に教えてあげてください。それと今いろいろヒアリングしてます。土曜日の午後とかはみなさんご都合いかがですか?木曜のキッズを土曜の午後に移そうかなあ、とも考えています。この日なら毎週レッスンに行けるのに、なんて時間あったら是非教えてください!

あと、キッズクラスは月謝制にしようかとも、一回あたりのレッスン代が安く抑えられます!レッスン10回券も考えてます。あとはクリスマス発表会、とか。10月から始まって、12月の終わりくらいにささやかな発表の場を・・・

まだ暖かいny!今年はラッキー!!

ではでは、皆様良い週末をおすごしくださいね!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page